サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
NEW
【契約社員】ホテル営業サポート業務 千代田区
- 月給190,000円〜330,000円
- 10:00 ~ 18:00 (実働8時間/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
業務内容:
【ホテルの営業サポート業務】
・営業部 資料 データ 作成
・旅行代理店との業務連絡
上記を同じチームのスタッフ、セールススタッフ、現地スタッフと連携を取りながら行っていただきます。
■キャリア・スキルアップ:柔軟に組織を変えていきます。その変化がスキルアップにつながります。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
10代多数
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が多い
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 【契約社員】ホテル営業サポート業務 千代田区
給与
- 月給190,000円〜330,000円(※想定年収 2,280,000円 ~ 3,960,000円) 月給 + 諸手当 ※年齢・前給・経験などを考慮のうえ決定いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 家族手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- サンフロンティアホテルマネジメント株式会社東京都 千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階
応募資格
- 【当社の経営理念に共感できる方に、お越しいただきたいと思います】 そのため、「経営理念について⇒http://www.sunfrt.co.jp/company/concept_comp.html」をよくご覧になったうえでご応募ください。 ・PMSの知識のある方 ・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook等) ・ホテルにおける実務経験のある方歓迎 ・旅行代理店での実務経験のある方歓迎 ・ホテル内外で積極的にコミュニケーションが図れる方 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 10:00 ~ 18:00 (実働8時間/休憩60分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日<年間休日125日!> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇(5日) ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日付与いたします) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■特別休暇
応募について
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 03-6858-5280
会社情報
会社名
- サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階
求人情報更新日:2024/5/1